THE GRILL@ハイアットリージェンシー京都

ザ・グリル でお茶。
レストランで、時間的にもランチタイムだったのだけど。
ロビーラウンジ的な場所がないかな、お茶したいな、と思ってスタッフさんに確認すると、こちらでお茶できますよ、とのことで利用しました。
ダージリンを注文。
お値段は735円で、ポットサービス、差し湯あり、というかおかわりも有り
ちょっとしたクッキーもついてて、コスパは良いと思います。
茶葉が入った状態でサーブされるんで、レストランにありがちな薄すぎ紅茶でもなく、普通に飲める。
ちょっと残念なのは、レストランなので
お茶だけするには、ちょっとテーブルの位置が高い 笑
お茶のメーカーはトワイニングみたい。