TONY ROMA'S@イオンモールKYOTO

トニーローマ イオンモールKYOTO店 でランチ。
オープン当初は混んでたけど、土曜のランチタイムでも待たずに利用できる程度に空いていました。
レジのところに「日本米使用」って書いてて、ほ〜って思ったけど
考えてみたら、普通やなw
けどスチームドライスも日本米やねんな。。
シーザーロメインサラダのsmall。
wikipediaによると シーザーサラダって、ロメインレタスを主体に クルトンやパルメザンチーズを使ったものらしくて。
必ずベーコン入ってる、って印象があったんだけど、実はそうでもないみたい。
シンプルだけど、レタスが美味しく食べれて、悪くない。
ほんとはコブサラダ食べたかったんだけど、スモールがなくて、デカいんだよなあ…
3〜4人でわけれそうなサイズなのです、あれ。
ポテトスキン。
厚めのポテトの皮に具が入ってて、焼いてあるもの。
なかなか美味しい。好みでつけれるサワークリームが、良く合う。
あ、お酒はモヒートを注文してみた。ミントの葉はちゃんと入ってたけど、わりとふつうの味。
ベイビーバックリブ。
この店の看板商品です。実はポークで、意外とあっさりしてるのです。
ソースが選べるのは気付かなくて、オリジナルので食べた。
やや甘い目のバーベキューソース。お肉にしては甘すぎる?って思う人もいるかもだけど
照り焼き醤油とか好きな人にはいいんじゃないかな。けっこう好きな味です。
これは小さい方の、2500のやつ。大きく見えるけど、半分は骨なので
2人だと すぐに食べ尽くされてしまった 笑
今度は3、4人くらいで利用して、2種類のお肉を食べ比べたいな。