ガンツ

GANTZ 32 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 32 (ヤングジャンプコミックス)

そういえば先週の土日に、GANTZを最新刊まで読んだんです。
台風が来てるから、遠出は良くないなと思って、漫喫で。
土曜日にちょうど半分読んで、日曜日に残り半分。
そしたら最新刊付近では京都駅ビルが舞台になってて、たかまりましたw
大階段はもちろんだけど、階段の上の広場とか、ちょっとした通路も、まんま駅ビルで。
しかも東京とかは実在の街として登場してたのに、
京都駅ビルは、架空の街として使われてた。面白い。
それにしても、ジャンプマンガで、ドラゴンボールだなあと思った。
復活するキャラクター。
強さがエスカレートしていく敵(宇宙人って所も同じ)。