フィオレンティーナ ペストリーブティック@六本木

グランドハイアット東京の
フィオレンティーナ ペストリーブティック のケーキ。
朝食なしのプランで泊まったので、朝ご飯はケーキにした 笑。
なんかイタリアのお菓子が美味しいって食べログでみたけど、見つけられなかったので
チョコレートの何かを受賞してるという、モードというケーキを注文。
あと、プリンも買いました。
プリンが550円で、モードが700円くらいだったかな。さすがに高級w
で、このモードというケーキ。かなり濃そう…と思ったけど
食べてみると、濃いといえば濃いけど、甘くないし、クドくない。
オレンジが入ってるのがサッパリしてるかも。
美味しかった!
プリンは上のクリームがミルキーなのが良かったけど、値段のわりにフツーかな。美味しいけども。