2011-12-25から1日間の記事一覧

海鮮ロイヤル@品川駅

海鮮ロイヤル で夕食。 駅のそばにラーメンの七人衆みたいなのがあるけど、 その横に品達どんぶり五人衆っていうのもできてたんで、そっちに寄ってみた。 店内は、丼専門店っていうよりは飲み屋っぽい感じだったw りゅうきゅう丼。わりといける。

TEA ROOM 2525@原宿

ニコニコ本社2階の、TEA ROOM 2525へ行ってきました。 http://nicohonsha.jp/cafe 店員さんは執事カフェみたいな小奇麗な格好してました。 N子さんというひとが あっちゃん風でかわいかたw 男性の方は名前忘れたけど物腰柔らかで、お茶注いでくれたりで良い…

麺屋武蔵 虎嘯@六本木

麺屋武蔵 虎嘯 でランチ。目当ての店が休みだったのでコッチに来ました。 トリュフ雲呑麺の塩味だったかな。 目当ての店がトリュフラーメンだったので、こっちでも見つけた時はオッと思った。 しっかり目にお肉が入った、雲呑。たしかにトリュフのような香り…

フィオレンティーナ ペストリーブティック@六本木

グランドハイアット東京の フィオレンティーナ ペストリーブティック のケーキ。 朝食なしのプランで泊まったので、朝ご飯はケーキにした 笑。 なんかイタリアのお菓子が美味しいって食べログでみたけど、見つけられなかったので チョコレートの何かを受賞し…