TEA ROOM 2525@原宿

ニコニコ本社2階の、TEA ROOM 2525へ行ってきました。
http://nicohonsha.jp/cafe
店員さんは執事カフェみたいな小奇麗な格好してました。
N子さんというひとが あっちゃん風でかわいかたw
男性の方は名前忘れたけど物腰柔らかで、お茶注いでくれたりで良い感じでした。
お茶はダージリン、アッサム、ニルギリとフレーバーがいくつかあって
ニルギリ注文しました。
プレミアム会員だってことで、ポットおかわり可能な上に、クッキーまでついてきた。
おかわりはお茶の種類変えてもいいのです!
けど席には1時間とかしかいられないので、そんなにいっぱいは飲めないけどね。
店内にはニコ生を移してるテレビがいくつかと、生放送のスペースもあった。
生主さんにいやがらせの品を差し入れできるみたいですww
すごいなー。
テレビに映ってる内容は、室内の生放送ではなく、3階でやってるXmasプレゼント交換会でした。
ティーコゼーが可愛かったので購入しました。4200円。たけー。
でも作ってみたの人の手作り?みたいなので価値ありますなー。