ランプベルジェ

ランプベルジェ クロシェット ピンク ランプベルジェ アロマオイル【ヴァーベナ】1L
注文してから気付いたんですが、これ成分のほとんどがアルコールなのだとか...?
開封前にアメックスのリターンプロテクションを試してみようと思ったら、
1つの品が5000円以上じゃないと返金できないし(ランプは2000〜3000程度だった)、
オイルは消耗品だから無理、とのことでした。
返金できないので使ってみた。
ランプにオイルを入れて燃やしてみたけど、匂いがキツくてだめでした、残念。
アロマ成分もいくらは入ってるのか知らないけど、溶媒がキツすぎるw
やっぱり純粋なエッセンシャルオイルか、アロマキャンドルじゃないと自分には合わないな。
まあリターンプロテクションについて勉強になったという事にしとこうw