アクアブルー@ウェスティン都ホテル京都

朝食は、和朝食とバイキングが選べて、アクアブルーのバイキングにしました。
種類が多くて、なかなか美味しくて、良かったです。
店員さんはバタバタしてますが、
コーヒーのポットをテーブルに置いてってくれるので、あまり呼んだりする必要がないので助かります。
フルーツとシリアル。
どちらも4,5種類ほどありました。ジュースも4種類ほど。
モンキーバナナ?を久しぶりに食べて、なんか美味しかったです。
左が卵とお肉。
右がパンとチーズ。チーズは2種類、パンは数種類ありました。
チーズもっと食べたら良かったなあ。
料理人の作ってくれるオムレツ。なかなか美味しかったです。
パンケーキと、和食。
お茶漬けが、なかなか美味しい。梅干しが種を抜いて潰してある…というかピューレ状でした。
和食の煮物類とかは食感がイマイチだったかな。あと味噌汁が塩っぱかった。
美味しい和食を食べたいなら、和朝食の方を選べってことだ。
パンケーキはなかなかイケました。
ごはんとうどん、サラダを食べる時間がなかったのが残念。