一慶@長堀橋

長堀橋から少し東へ入ったところの韓国料理「一慶」でランチ。
このあたり、ランチやってるお店が並んでるので、最近よく利用してます。
750円くらいからビビンバがいろいろ。
日替わりのは680円くらいになってて、今日はトビウオの卵のビビンバで、珍しいなと思って それを注文。
まずは小鉢が5種類くらい出てきます。写真は先輩と取り分けた後ので、実際はちゃんと品ごとに別れて出てきます。
この最初に出てくる小鉢、なんか呼び方があるんだっけ?
キムチだけ、ちょっと気持ち悪い味がしたので、ビビンバに入れて焼きました。
この値段でも、ちゃんと石焼で出てくるのは嬉しい。
混ぜるとこんな感じ。卵が分かるでしょうか。
とびっこがプチピチして、楽しい食感でした。また利用しようかな。