かぐや姫の物語@TOHOシネマズ二条

映画の日だけど、9:30という早い会だったせいか、そこそこ空席が有りました。
正直、お話は特に面白かったり感情移入したりする点は無かったし、
特に、かぐやが赤ちゃんの時期が退屈だったなあ。
もうちょっと月の話があるのかと思ったら、唐突に終わった感じだった…。
改めてこのお話をみてみると、いきなり月ってなんやねんという気もしますがw


なかなか不満だったのだけど、帰ってから思い出し笑いするようなギャグがいくつか有ったので、笑いという点では意外と良かったかも知れないw
特に仏の御石の鉢を持って来た彼と、帝は完全にギャグやと思ったのに、劇場内はまったく受けてなかったなあ。客層に合わないのかな?