Splendido@リッツ・カールトン大阪

スプレンディード で朝食。
ちなみにメール会員向けに案内が来た、朝食付きのプランで泊まりました。
飲み物のコーナーに、スパークリングワインがある!
卵料理のコーナーで、オムレツだけでなく
エッグ・ベネディクトまであった!
あとキッシュなどもあって、好物が多いブッフェでした。
けどキッシュもエッグベネディクトも、いまひとつの味で、
特にベネディクトは、やはり単品でオーダーするのに比べて、月とスッポンだったかなw(単品の感想→ id:gma:20110321 )
ハムとチーズ。
和食は、ごはんの友っぽいものが1カ所に揃ってました。
あ、しまった。お粥食べてない…。
パンのコーナーにシュトーレンがあったので、クリスマス気分が味わえたのが良かった。
しかもこのシュトーレンが甘さ控えめで食感が良く、美味しかった。
全体通した感想としては、パン類とコーヒーが美味しかったかな。