グランドクラブ@グランドハイアット東京

http://tokyo.grand.hyatt.jp/
グランドハイアット東京 のクラブフロア(グランドクラブ)に泊まったので、ここで夕食を頂きました。
飲み物は、まずシャンパンをいただきました。
他の地域のじゃなくて、ちゃんとしたシャンパーニュ
ていうかルイ・ロデレール (Champagne Louis Roederer) です。
美味しい!最近飲んだシャンパンの中でも一番かも。
軽食はブッフェ形式で、サーモンやスイーツなどは冷蔵庫に入ってるのが、適温かつ清潔なかんじで良かった。
2杯目はカンフーガールという白ワイン。気になってた銘柄なので、ちょうど良かった。
クラムチャウダースープが美味しかったです。
デザート類。うん…食べ過ぎですね。
プリンが、ちゃんとカラメルが苦くて大人の味で美味しかった。
モロゾフとかの缶詰のプリンに通じるものがある味でした。笑