ヒルバレー@六本木ヒルズ

ポップコーン専門店 Hill Valley のポップコーン。
http://www.hillvalley.jp/
プレーンもチーズも、ちょっとしょっぱめ!
口当たりが軽くて、粒が揃っているなあ、製法が違うのかな?と思ったら、袋にエアなんちゃらと書いてあった
(追記:ポップコーンには、もともとバタフライ型とマッシュルーム型というのがあって、これは後者なんだって)。
どうやら煎るように調理してるのでなく、熱い空気で作ってるのだとか。
油を使ってなくてヘルシーとか、他にも色々ヘルシーな点が挙げられてます。それならもう少し塩分控えても良い気がするがw
それでも、キャラメルの甘さととチーズのしょっぱさを交互に食べると、止まらないw
粒がそろってるのは、見た目が良いだけじゃなく食べやすくて良いかも。