何気なくラーメンを買いそうになりました

利きチョコレウェトをしました。
ロッテから、豆の産地別のものが出てるのでう。
結果は私の勝ちでした。


今日は食べ過ぎの予感ですが、そのかわり
三条川端→祇園→三条烏丸→二条寺町→三条川端 と、だいぶ歩きましたのでちょうど良いかと思います。


野菜7種、大根、白菜、ネギ、キャベツ、ヒヨコ豆、グリンピース、大豆、小豆、カカオ、米、麦、コーン、牛乳、鮭、トマト、チキン、牛。
ざっと数えて24品目しか食べていません。食生活に問題ありです。


今日は料理番組に石黒彩さんが出るようです。見てみます。


見ました。
まだ若いですねえ。かわいい奥さんです。真矢もなんかスマートになったような。
ペスカトーレだったので保存版にしておいても役に立ちそうです。
海の幸といえば、カンパチ(魚)のひたいには「八」って模様があるらしいです。
だからカンパチというのかどうかまでは知りませんけれど。