OPAは失敗でしたが、大津には良い老舗が隠れています。

腕に卵巣を移植し、のちに人工授精に そこから取った卵子を使う。サルで成功したらしい。もう現実が舞城王太郎の世界だ。

4日もトレーニングをサボっていたから、シャドウェ・ト・ボクシングの動きも鈍い。こんなに動きが重くなるなんて驚き。

兄弟が、○HKの地元活性化のコーナーでサクラで映っていた。といっても関係者なんだけど。にぎやかしに呼ばれたらしい。

大津の商店街って、酒屋や味噌屋があるのは知っていた。でもその店の奥で味噌や酒を作ってるなんて、全然気づかなかった。商店街の酒屋が、実は店の裏で酒を作っているなんて、素敵だと思う。たまには大津で買い物しないとなあ。。。歴史があるせいか、他に聞いたことのない苗字の方が多かった。