読んだもの

板谷バカ三代 (角川文庫)

板谷バカ三代 (角川文庫)

ゲッツ板谷なんて全然聞いた事ない…と思ってたんだけど、サイバラと一緒に旅行記書いてた人か。気にはなってたんだよね。ただ、あんまりアホそうなので読む気にならなかったんだけど。でもこれ面白いです。アホな家族の実話を書いてるだけなんだけど…。
本の作り(フォントや写真)がなんとなく昭和テイスト。でも内容自体は、今で言うとブログ的な感覚に近いかな。
矢井田瞳とか有名な人がコメントを寄せてるのもびっくりした。この作者、けっこう売れてるんかな…ほんと全然聞いた事なかったんだけど。
「ジーマさんは こういうの嫌いかもしれんけど」と言いながら渡してもらった本ですが、全然大丈夫でした。
ただ、自分の部屋には置きたくないと思いますw
あ、今思いついたけど これってリアル奈津川家かも?(←舞城王太郎の)