アスク ア ジラフ@新風館

アスク ア ジラフ 烏丸御池新風館 ask a giraffeで食事。
http://giraffe.georges.co.jp/
こないだフライデーズで見かけてから気になってたコブサラダをメニューで見かけたので注文。
スタンダードなものとは、だいぶちがうみたい。
これはベーコン、アボカド、トマト、ほうれん草(菜の花??)が入ってて、鶏肉や卵は入ってないので、若干ボリュームは控えめな印象。チーズの香りのするドレッシングでした。
最近麺類が続いてたんで、ごはんをしっかり食べたくて塩こんぶチャーハンを注文。
でも塩こんぶの姿が見えない…??
店員さんにきいてみたら調理ミスだったみたくて、新しいのを持ってきてくれました。
気のせいかボリュームも増えてたような、サービスかな(笑)それとも入れ忘れた具の分が増えて見えるのかな。
塩昆布の味と、タクアンの食感がいいかんじでした。けっこうお腹いっぱい。
たくあん、炒めたのも煮たのんも好きです。