AKB48 美術部 展覧会@3331 Arts Chiyoda

3331 arts chiyodaで、AKB48美術部展覧会を見てきました。
撮影OKだったので、気になった作品をアップしてきます。
最初に、自画像のコーナー。
はるきゃんこと石田晴香さんの。オサレな漫画でありそう。
あきちゃこと高城亜樹さんの自画像。
ギャグものの少女マンガチックでかわいい。君に届けの爽子のデフォルメのときみたいな。
BBQこと松村香織さんは立体作品w
これ知らずに見たかったけど、番組でやってたんだよなあ。

古川愛李さん。うまい。
立体作品もうまい。
一番気に入ったのはNMBの三田麻央さんの。
色使いと、怪しいマスクがツボですw。。 AKB0048で声優もやってる人です。
これも三田さんの。いいな


ところで自画像コーナーの後ろには「YOUKOSO」の文字。

これは はーちゃんこと美術部部長の片山陽加さんの人拓なのです。

佐藤実絵子さんは書道が特技なようです。
細かいイラストだと、光宗薫さんが群を抜いて上手かったなあ。
美術部員ではないようだけど、もともとイラストを書くのが好きなようです。