メゾンカイザー@大丸東京店

メゾンカイザーっていうパン屋さんが評判良いみたいなので買ってみました。
ペッパーポークとピクルスのサンドだったかな。
500〜600円と、けっこう良い値段。
国技館のベンチでがぶっといったら、思ったより固くてびっくり。
ゆっくり噛み締めるように噛まないと、上手くちぎれないw
必然的に、ゆっくり食べることになって、良く味わえました。
ピクルスの酸味と歯ごたえが良い感じやね。
こちらはアップルパイみたいなやつ。
シナモンがほんのりきいてる。
ききすぎるとアップルシナモンってかんじになっちゃうんやけど
これくらいなら良いアクセントやねー。
人気のクロワッサンも買って、ホテルの部屋で食べたんだけど
あんまりピンとこなかった。温めてないからかな。