2012-06-24から1日間の記事一覧

パークハイアット東京 ルームサービス

ジランドール パークハイアット東京のルームサービスで、ジランドールのチーズバーガー。 こんな感じで、タマネギとパティは別皿で出てきました。 マヨネーズやケチャップも容器に入ってたっぷり出てくるのは嬉しい。 パンにはさむと、こんな感じ。 ぼちぼち…

ねじ式@幡ヶ谷

ねじ式 でラーメン。 不如帰を食べにきて、日曜はやってない事を思い出してガックリ… と思ったら、隣のこの店も評判が良いみたいなので、寄ってみました。 ノーマルなラーメンを注文。 二郎インスパイア系を少しあっさりさせた感じ? といっても、二郎っぽい…

メゾンカイザー@大丸東京店

メゾンカイザーっていうパン屋さんが評判良いみたいなので買ってみました。 ペッパーポークとピクルスのサンドだったかな。 500〜600円と、けっこう良い値段。 国技館のベンチでがぶっといったら、思ったより固くてびっくり。 ゆっくり噛み締めるように噛ま…

AKB48 美術部 展覧会@3331 Arts Chiyoda

art

3331 arts chiyodaで、AKB48美術部展覧会を見てきました。 撮影OKだったので、気になった作品をアップしてきます。 最初に、自画像のコーナー。 はるきゃんこと石田晴香さんの。オサレな漫画でありそう。 あきちゃこと高城亜樹さんの自画像。 ギャグものの少…

麺や 七彩@東京駅 ラーメンストリート

mea

麺や 七彩 東京駅 でラーメン。 尾道ラーメンなのかな? 尾道の平麺は正直苦手。 ダマになるというか、茹でる時に絡まってる感じがいやだなー。 まあ麺は好みの問題だと思うけど、お肉が妙にウマかったです! チャーシューとは別に、歯ごたえの有るお肉が乗…