パークハイアット東京 ルームサービス

ジランドール パークハイアット東京のルームサービスで、ジランドールのチーズバーガー。
こんな感じで、タマネギとパティは別皿で出てきました。
マヨネーズやケチャップも容器に入ってたっぷり出てくるのは嬉しい。
パンにはさむと、こんな感じ。
ぼちぼち美味しかったです。
お肉がしっかり牛肉の味がして、赤ワインに良く合った。
あとグリーンサラダかフレンチフライが付いてて、サラダをチョイスしました。
エシャロットのドレッシング。ほんとに葉っぱだけのシンプルなグリーンサラダでしたw
フレンチフライにしたほうがよかったかなー?
ちなみに赤ワインは、マゼラン ルージュ,ドメーヌ マゼラン, ヴァンド ペイ ドレロー, ラングドック&ルーション
という品で下。
Vin de Paysだけどグラスで1300円したよ。けどタンニンがちゃんときいてて、赤ワインらしい味で美味しかった。


お部屋が広いので、ルームサービスのテーブルを部屋に入れてもゆっくりと くつろげたのがいい感じでした。