ルームサービス@ザ・ペニンシュラ東京

30分くらいかかります、と言われたけど、思ったより早くきた。
友人のオーダーした国産ビーフハンバーガー(フレンチフライがついてます)。
ワゴンから出す時に倒れてしまって
「申し訳ございません、ハンバーガーの背が高くて倒れてしまいました」
って(笑
友人のをちょっと分けてもらった。
お肉がすばらしく旨いです。味つけがシンプルなのでお肉の良さが活きてる。
付いてある Tiptreeのケチャップが濃厚で美味しい。スパイスの利いた良いケチャップだー。
こちらは中国料理「ヘイフンテラス」の「黄ニラともやし入り香港風醤油焼そば」。
別々のお店の料理なのに、同時にしかも早く持ってきてくれるんやな。
こんな細い焼きそばってあるんやね。固焼きそばかと思った…w。
食べてみると、味つけがうすい!…と思ったら、横に付いてるソースをつけるみたい。
五香粉みたいな香りのチリソースで、つけるといっきに美味しくなった。
でもソースが少なくて足りないなー。
また利用する事があったら、ハンバーガー食べよう。