ボクラノキセキ

ボクラノキセキ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

前世の記憶が僕らを浸食する。

ボクラノキセキ 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

胸に渦巻くこの愛や怒り、憐憫は、前世と現世、どちらのモノ?

ボクラノキセキ 6巻 (ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 6巻 (ZERO-SUMコミックス)

前世の記憶なんか思い出さなければ良かった…!

前世の記憶を持ったクラスメートたちが、前世で何がおこったかを調べるお話。
(というか魔法の世界だから、前世といっても別次元みたいなものか…)
二つの国のメンバーと、中立らしき教会のメンバーたちが入り乱れ、
いろいろ派閥を作ったり、思惑や推理が面白い。

読み始めた頃は、「面白いけど、なんで前世のことをそんなに調べる必要があるのかなあ」なんて思ってた。
それでも、考えてみればやはり…途中まで思い出したら、探ってみたくなるのが当然かなあ。
それも同じクラスの高校生たちで、毎日顔を合わせてる訳だしね。