リッツカールトン大阪 ルームサービス

ザ・リッツ・カールトン大阪のインルーム ダイニング(ルームサービスのこと)。
部屋のメニューにはワインはボトルしか載ってないけど、グラスワインもちゃんとあります。
2種類注文した。ちゃんとボトルも持って来てみせてくれた。
飲みやすいのと、ちょっとコクが有る感じの2種類で
CLOUDY BAYというニュージーランドのワインと、もう一つはRitz Carlton Cuveeと書いてあるカリフォルニアワインです。
食べ物は、特選 国産牛のハンバーガー。たしか4000えんくらいします。笑
最近食べたホテルのハンバーガーの中では、わりと美味しかった。
ポテトもついてて、これだけで十分夕食になるボリュームです!
ピクルスは別の小皿に付いてて、マスタードとケチャップは小瓶で。高級感あります。
このティプトリーケチャップ好きなんです。買える場所を知りたいくらい。
ちなみにポテトはしょっぱさ控えめでいいかんじでした。