トムヤム麺はラーメンじゃないよね、と思ったのに我慢しました

書き忘れてたのですが、昨日はモモを上エトアゲル運動をしました。いわゆるモモアゲです。
それから、「のりたま」の他にもこしあんが使われてました。ビックリしました。


ダンスの振り付けがどうしても上手く出来なくて、諦めて一晩眠てからやってみると、勝手に体が動きました。
昔は睡眠学習の人と呼ばれていました。塾でも、私だけの特権として、授業中に眠ることを許可されていました。
学校では、勉強したポーズのまま眠ることから、金髪パーマのひとに「おまえ、すげえなあ」と言われてちょっと嬉しかったのが意外と想い出に残っています。

最近では、睡眠学習から睡眠プログラマへとダメ進化した結果、
目を覚ますと「データをどんどん消してしまうプログラム」が出来ていたこと等あります。
気をつけたいと思います。