昨日は、人体の不思議DAYでもありました。

意外と、昨日の徒歩による筋肉痛が無いので、モーニング娘。のDVDを観ながら、シャドウェ・ト・ボクシングと、ヨーガをしました。久々に汗をかきました。
昨日聞いた話が本当だとすると、前に聞いたときを基準にして、私とNITROさんの体重はちょうど入れ替わったことになるようです。体重以外にも、都合の良い所だけ入れ換えたいかもしれないです。

金原ひとみさんが出てるのでブックレビュ見てます。最近綿矢さんより気になります。意外とおとなしい声と話し方で、なんだかギャップが面白いです。彼女、スプリットタンにしてなくて本当に良かったです。私の見た写真が綺麗じゃない例だったのかもしれないですけど。