安楽椅子探偵と忘却の岬

綾辻行人有栖川有栖からの挑戦状7「安楽椅子探偵と忘却の岬」。解答編放送前に、1、2周目観た時に考えたことを書き記しておきます。激しく間違ってて放送後は恥ずかしくて書けないと思うので…笑
・途中まで何もヒント回収できず → コーラとカップヌードルに突っ込むだけ → 台所のペットボトルなどが変わってる事に気づく → 館が2つある?? → いつ移動した?
・冷蔵庫を見られたく無かったのはなぜ? → 眠り薬の入った水以外のものは飲ませたく無かったから?? → 眠らせてる間に2つの館を移動したのか!! → それって単独犯では無理なのでは…
・日付についての考察…新聞、張り紙類、テレビ、請求書など → 2つの年代が混じってる?? → それなら館が一つでも、2つの館トリックが可能だ!! (→ 冷蔵庫の中には日付けの書いたものがあるから…?)(←って今考えると、ペットやヌードルも書いてあるか)
というかんじで暴走してましたw
そのあと5人で見てるうちに、そこそこ正しい方向付けになりました(自分は何も貢献せず)