Cut(perfume)

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

ここにいていいんだ、Perfumeとしての役割を果たせてるんだって思えた。(あ〜ちゃん
のっちとかしゆかがフライデーされて、あ〜ちゃんだけ助かったように思ってしまいがちだけど、
あ〜ちゃんもジャパンのインタビューで被害を被ったわけで。
そんな困難というか、いやなことを経ての今のPerfumeはとても格好良いと思う。
テクノでアイドルという人工的なイメージから、ロックな生き方をしてるイメージに変わったら素敵だな。
インタビューの内容は、アルバムの1曲ずつにコメントしたりするようなものではなくて。「今」ということについて話している、のかな。