ザ・ロビー@ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京ザ・ロビー で朝食。
パン、ジュース、コーヒー紅茶がおかわり自由で、卵料理を1品チョイスできる、ペニンシュラブレックファストとかいう名前だったかな?
卵料理はプラス400円くらいでエッグベネディクトにできるというので、もちろん変更してもらいました。
クロワッサン、トースト、ペストリー。
クロワッサンがおいしかった!ジャムもおいしいのでトーストも進みます。
ジュース類も、トマトやグレープフルーツ、季節のジュースでグァバもあり、美味しかった。
キャロットジュースだけは口が受け付けなかったな…。
コーヒーと紅茶はごく普通だったので、ジュースばかり飲んでました。
お待ちかねのエッグ・ベネディクト。
オランデーズソースに焦げ目が付いてるのは初めて食べたかも。香ばしくて美味しいです。
オムレツも美しくて美味しそうだったので、次に利用する事が有ればオムレツ食べたいなあ。