パンデュース@大阪駅 エキマルシェ

大阪駅にできたPAINDUCEでパン購入。
http://www.painduce.com/
パン屋にしてはむっちゃ広い店内に、パンがポツリポツリと…
店内にこのような棚が4カ所ほどあって、どの棚も同じ品が置いてましたw
(アンパン、クロワッサン、ドライフルーツのパン、など)
人気で、ほとんど売り切れてしまったのかな?
それにしても。普通、棚が3段くらいになってるものだけど
こうやって平面的に陳列されてると、なんか広々として、ワクワクするなあ。
夕食用に買ったのは、クロワッサンと、ヨーグルトチキンのサンドだったかな?
クロワッサンは、やや塩味がきいてて、甘みがなくて。塩味のクロワッサンって美味しいな。
ヨーグルトチキンのサンドは、鶏肉がしっかり肉なかんじで存在感があって美味しい。
ちょっとタンドリーチキンに似た食感。
美味しかったし、またパン買いに来よう。