R100@T・ジョイ京都

T JOYで鑑賞。
松本人志さんの作品は「大日本人」を観た事が有って、それが好きだったのでフラっと観に行ってみた。
SMがテーマ?の作品で、
うーむ、半分くらいはそんなかんじの作品…
ただし、歪んだ性愛とか、服従関係の美しさとか、そんなのを描く作品では当然ないです。
シバいたり、ローソクとかあるので、生理的に受け付けない人は、いるかも。
というか正直自分も若干…退屈だったので、
「監督(松本人志)が観客をいじめるプレイ」か、
「観客に酷評されるのを楽しむプレイ」という可能性も考えてしまったほど 笑。
後半のギャグっぽい展開のための前フリなのかなあ。
うんまあ、雰囲気の変わる終盤はわりと面白かったです。
終盤のあたりは、知人友人で好きそうなのが二人ほど浮かびました。
けど、特にオススメはしないです。