食材

食パン 黒胡麻 蜂蜜 飛魚 水菜 味噌 湯葉 玄米 もずく 海苔 米 いくら 鮪 鶏 納豆 トマトJ 人参J ヨーグルト(飛魚の唐揚 他)
18品目。嗜好品は 缶コーヒー(BOSS)、ミルクティ、スナック菓子(チョトス)。心斎橋のVISHという店で、たまにランチを食べてる。ここの日替わりは充実してて、メイン+玄米(OR白米)+小鉢3つ+味噌汁+サラダ+ドリンク で800円。食材が多い目に取れるのでありがたい(ただし今日は何食べたか忘れたので品目数少なめ…)。味付けが薄いので好みは分かれそうだけど。紅茶はむっちゃ薄いので、コーヒーにするのが無難かな。ところで小岩井の生乳100%ヨーグルトがおいしい。ブルガリアやめて(ちょっとすっぱいのが気になる)こっちを常備しようかな。