読んだもの スクランブル・ウィザード

スクランブル・ウィザード2 (HJ文庫)

スクランブル・ウィザード2 (HJ文庫)

読了。
前回の事件を通して、人が成長しているところが好きです。とくに、やんちゃ過ぎたあの人物が随分しっかりしてきたのが嬉しい。

…って、『キャラの!』や産經新聞のインタビューですえばしけんさん本人が言ってた事の受け売りみたいな感想ですが(どっちもチェックしてますw)

それからバトルが多い目で、読んでいて楽しいです。なんか色々やっている気がするのだけどコンパクトにまとまってて読みやすいのは、筆力のなせるワザ?
ひとつ難を言うなら、もうちょっと苦戦してほしいかもしれないw
椎葉の戦闘自体は安定感があるのだけど、いつも少しツメが甘いところが気になります。
次巻以降、そのせいで大きなピンチにならなければ良いのだけど。(←期待)

今回登場シーンが少なかった能勢だけど、次は多くなるかな…?