Perfume日本武道館ワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

二日目に参加してきました。
開場広いから心配してたけど、凄い一体感!
パフォーマンスはもちろん、映像の凄さに驚いた。VJカッコイい。レーザーすごい。照明さんさすが
(二階席だったけど、あの映像がじっくり見れたので2階で良かった!とさえ思った。意外に3人近かったし)。
後半は、視界に入る範囲のひと全員が手を上げて揺れてたように見えた。白髪混じりの60くらいのひともウェーブに参加してた。
近未来の巨大ディスコで踊ってきた気分。

武道館の急角度で狭い座席でジャンプするのはちょっと怖かった!
puppy loveでは、あ〜ちゃんが観客に振りを教えて一緒に踊ってたのだけど、難しくて回りはついていけてなかった。
自分は、「上下上上、下上下下」という情報だけ2ちゃんで読んで知っていたので、最初から気持ちよく踊れた!ありがとう2ch.


これは天井から降ってきたリボンの写真。メッセージいり。ゆずってくれた福島の人、ありがとう!


しかし、君が代斉唱とか、サバイバルダンス(作曲:小室哲哉)の掛け合いとか、このままじゃ放送できなさそうw