外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!! 〜ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)〜

Perfumeのファンクラブ(PTA)限定DVD。続きみました。
石川くんとダイスケさん、生きてるかな??
いやー面白かった。
ライブのアットホームさと言うか、観客との息の合い方というか…むしろ訓練された、というかw
武道館の時はすべての客がワタワタした、あの上下上上も完璧だし
即興とかサプライズにもすばらしい対応力をみせるファンの側にむしろ感動しましたよw
初めて見るはずのMC集も、2chのライブレポを読んで頭の中で映像になってたせいか、むしろ既視感があったりするのが面白い。
Zepp Osakaで参加してたので、かしゆかの良い話は生で聞いたけどね。
良い話であると同時に、かしゆかが、あ〜ちゃんによって救われたというか、
やっぱり3人の中心は間違いなくあ〜ちゃんだなと思うエピソードでした。
この話が気になった方は、livefilioのインタビューで似た話を読むことが出来ます。未読の方はぜひ。

Perfume Livefolio

Perfume Livefolio

それからのっちはZepp Sendaiの『「最高に可愛い仕草」を披露せよ』がすごくよかったです。
のっちが珍しく女の子っぽいことしてると、なんかほっこりしますw


撮りおろしの、グータン風の「ザッとじゅーねん振り返ろうの会」
あれ会場は、アミューズ御用達のあのカフェやね。
(…ていうか、サイトみてみたら渋谷にあるんや!こないだ行ったときに寄ればよかった…)
3人が、10年を振り返る思い出の何か持ち寄るんだけど
あ〜ちゃんの持ってきたものには…
話には聞いてたけど…ぶるぶる。

P.S. それにしてもステージから降りたのっちはオーラなさすぎるw