bistro カランコロン@東心斎橋

tabelog:64133 東心斎橋にオープンした ビストロ カランコロンでランチ。
お昼は1000円のセット一択で勝負してるみたい。
まずはバゲット(おかわり自由)、スモークサーモンのサラダ、パンプキンスープが出てくる。
サーモンは量が少なめだけど、スモーキーさが心地良く美味しい。
葉っぱはレタスの他に、なんかすっごく苦いのが入ってて、良いアクセントになってる 笑。
メインの、豚肉の蒸し焼きだったかな?
茸がいっぱい乗ってるので、お肉が写ってないけど…
キノコはしいたけ、エリンギなど。好物のマッシュルームが肉厚で嬉しい。
豚肉はジェノベーゼのようなものが塗ってあった。ランチにしては本格的だなーという印象。
調理するときの煙が店じゅうに充満していたのはアレだったけど…美味しい。量も意外と多いし。
食後のコーヒーもいいかんじ(ジュースなどもチョイス可)。
ランチは平均800円くらいを目標にしているので、あまり利用することはないだろうけど、コストパフォーマンスはバッチリでした。
二回目の感想はこちら [ id:gma:20091022 ]