colors supreme

colors supreme でランチ。初めて利用します。
INGNIの入ってるビルだからか、お客は女子ばっかり。
ここは以前何度か利用した事のあるcolors系列のお店みたい。( そのときの感想 id:gma:20091222 )
元々あった店は閉店して、いま心斎橋近辺ではここだけです、とのこと。
900円のランチは、前菜とパスタ、パンがついてる。内容は前の店と同じかな。
前菜は3種類、サーモンとキッシュとお豆だった。けっこう充実してる。パンのおかわりもできるんだったかな?
3種類のスパゲティから、サーモンのクリームスパをチョイス。
こってり系ではなくて、さらっとしたミルクのようなクリームソース。
けど味付けはしっかりしてた。
なかなか美味しかったです。
お得感有るし、店も落ち着く感じだし、また利用しようかな。