しゃぶ禅@祇園

しゃぶ禅 京都祇園店 で夕食。
ぐるなびのメニューで、3980円で鱧 豚 牛を食べ放題で
それをプラスいくらかで国産牛に変えてオーダーしました。
ソーダ割りや水割りが、全然混ざってない状態で出てきてびっくりしました。
最初水の味で、最後は濃いというやつw マドラーないのかな。
鱧です。こういうふうに切るのか〜。
冬瓜、茄子、ミョウガがついてた。
ハモをしゃぶしゃぶするのは初めて。なかなか美味しかった。
鱧を少しおかわりしてから、牛と豚へ。写真ピンぼけです…
ちょっと脂が多すぎるぞー。しゃぶしゃぶって、ロースとかでするもんだっけ??
タレも甘いしょうゆダシみたいなのとゴマだれで濃いめだったので、予定してたほど食べられなかったw
ポン酢とかだったらいいのになあ。
肉質もたいしたことなく…やっぱこの値段で食べ放題だと良いものは食べれないか。
(この店は神戸牛食べ放題や、食べ放題ではない高いメニューなどもありました)
〆のきしめん
店員さんがアクをしっかり取ってくれて。
しゃぶしゃぶにきしめんって初めて。肉うどんみたいでなかなかいける。
けど、最初の鱧を食べた後に入れたらもっと美味しかったかもw
最後に3色チョコくれました。コーヒー注文しました。