千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD

千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD

千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD

をレンタルで鑑賞。
ほんの少し別撮りのコントもあるけど、ほぼロケ番組風!
内容はタイトルどおり…というか、なんなんこれw
いくらロケ芸人とはいえ、ネタを見せるのではなく、素人さんとの絡みが多いとは
これが千鳥らしいってことでしょうか。
素人の大鶴さんが、千鳥が映りやすいようにポジショニングに気を使ってて、なんか妙に気になってしまったw


なんかあとで感想ぐぐったら、副音声が面白いそうで。でもレンタル版だと聞けないのかな??
副音声とかコメンタリー大好きなので、聞きたかったな。