伊晃庵

伊晃庵でランチ、パスタではなくひさしぶりにハヤシライスにした(流星の絆の影響)。
やっぱ美味しいなー!ちょっと具が少ない気もするけど、そのぶんソースを堪能できる(実はカレーライスも具が少ないのが好みです)。
具のあまり入ってないものと、しっかり入ってるものと、どちらが正統派なんだろ?
ちなみに写真は以前食べた時のものです。
お酒はグリーンポイントのシラーズ。
最近スパークリングワインでお気に入りの、モエ社のブランドなんだけど、赤ワインも美味しいな。
すーっと鼻に抜けるんだけど、それが邪魔でないというか。しっかりした味なのにすっきりしてて。
ただ、ちょっとグラスに入れてからの味の変化が早い気がした。飲むならハイペースがいいかも。